naaaaaatabi

旅行好き社会人のひとり言

【スキンケア】NIVEA Micellar water

お久しぶりになってしまいました、、!

ハバロフスク続き書くって言ったのは何だったんでしょうか、、、、もうすっかり記憶が薄れてしまいました悲しい、。

 

コロナで海外へ行けないので、海外で買ったものの紹介でもしてみようと思います!

以前、パックを紹介したのでこれは第2弾ですね!!

 

では、いってみよう!

 

本日は、ドイツ(かチェコ)で購入したNIVEAの拭き取り化粧水です。

f:id:naaaaaatabi:20200522145749j:image

ヨーロッパ空気が乾燥していて肌がガサガサになってしまったのでこれを購入しました。水の関係もあり、ヨーロッパでは拭き取り化粧水が主流なんだとか!種類もたくさんありました!日本ではそんなにたくさんは見ないですよね、、?

 

これ、すっごくすごくお気に入りなんです。

今朝ついに空になってしまいました、、(買ったのが1.5年前なのは秘密)

私は乾燥肌なので、洗顔して余分な皮脂が洗い流されてしまうのが嫌なので、朝は洗顔せずに、この拭き取り化粧水を使って、スキンケアを行います。前日、綺麗に洗顔したはずなのに、残ってた化粧とか汚れがスッキリとれて、化粧水のはいりもかなりよくなります。これはアルコール感がないのでつっぱりもせず、しっとりするのでかなりよい!時短にもなります!!

 

f:id:naaaaaatabi:20200522145812j:image

成分はこんな感じ

 

今は売ってるかわからないですが、ヨーロッパ旅行のお土産に、現地でのスキンケアにいかがですか!(回し者ではありません、ご存知でしょうが)

うーん早く海外に行ける日が来ることを願ってやみません、!

 

以上、おすすめでしたー!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!