naaaaaatabi

旅行好き社会人のひとり言

【エアインディア】インド辿り着くまで長い道のり

こんにちは!

 

昨日はホテルでひとり、心ゆくまでゴロゴロし、インドへと力蓄えました〜〜

 

 

無事、本日振り替えられてインドへ行けそうです。

 

が、それまでが大変でした。

みなさんチェックインにいつもは何分かかりますか?

そうですよね、長くて15分くらいですよね、、(年に何回も飛行機乗り、たくさんの航空会社を利用してきましたが、5分以上カウンターに滞在したことはほぼありません私、、、)

本日最長記録ぐぐぐっと更新しました!!!!!

なんと、

 

1時間!!!!!!

 

違いますよ!列に並んだ時間じゃないですよ!!カウンターの前で対応してもらった時間です(カウンター行ったり来たり)

デリーからチェンナイまでの昨日分も振り替えていただく必要があったからとは言え大変時間かかりましたね、、、、、

 

昨日の搭乗日変更が効いてます。他のみなさんもとても時間がかかってそうでした。

グランドスタッフの方も大変そう、、、

 

さぁ出発予定時間は過ぎましたが、何時に出発することやら、、、(アナウンスはまだありません)

 

初めてのインド、行くまでにいろいろあり、癖強くて大変おもしろいです(笑)

初めての経験をたくさんしてます。日本の常識なんてすぐ吹っ飛ばされるな。でもこれで私は多少なりとも強くなれたことでしょう(笑)

 

 

最後に、次インドに行くことがあったら、高くても日系を利用することをここに誓います(笑)

 

f:id:naaaaaatabi:20191202103557j:image

かわいい

 

追記

いつの間にか出発時間が10:30から11:30になってました(私の勘違い??でも搭乗時刻10:00で出発11:30は遅すぎる気が、、、)

f:id:naaaaaatabi:20191202121405j:image

結局出発は12:30過ぎそうだけど、無事に飛べれば何でも大丈夫です!!!!!

 

以上インド辿り着くまで(日本出国まで)の長すぎる道のりでした。