naaaaaatabi

旅行好き社会人のひとり言

【エアインディア】ハラハラドキドキなインドへの道のり

無事、2時間以上遅れで13時過ぎに出発しました!無事なのかこれは?という疑問は放り投げましょう。出発できただけありがとう。

 

機内に入るとかわいいキャラがお出迎え。

f:id:naaaaaatabi:20191203025116j:image

 

さぁここからは空の旅をたのしみます。

 

ひとりひとつ画面がついているのでこれで映画見ます。が、私は英語が不得意なので2つまともに見て疲れましたので終わり。いいところと言えば、インド映画がたくさんあるところ!インド映画のダンスシーン好きです。なんて言ってるかはもちろんわかりません(英語字幕は出てきます)

f:id:naaaaaatabi:20191203024548j:image

 

面白かったので、続きは日本で探そうと思った映画

f:id:naaaaaatabi:20191203024634j:image

 

 

もうひとつの楽しみと言えば機内食
GSの話だとカレーはおいしいんだとか!食べてみたい!!!

機内食はカレー(チキンorベジタブル)とアナウンス流れましたが、選ぶ余地もなく置かれたのがこれ。

f:id:naaaaaatabi:20191203024722j:image
魚と野菜のあんかけみたいなやつ。え、カレーが食べたかった、、、、まぁいいかこれから散々カレー食べるだろうしでも隣の人もみんなカレー食べてるずるいおいしそう〜〜と思いながら魚食べました。
辛いのダメだと判断されたのか??(近くの日本人カレー食べてたのに)
可もなく不可もなくなお味でした。お米が美味しかった!のでよかったです。左上のオレンジのやつは人参の味がしました。私は人参が苦手なので厳しかったです(しかも強烈な人参)

 

軽食にはサンドイッチが出てきました。あとフルーツも!機内食で唯一ルンルンで食べられるフルーツ、本日も美味しくいただきました。サンドイッチも普通に美味しかったです。

f:id:naaaaaatabi:20191203024808j:image

 

お腹を満たしたところで、気になるのが到着時刻。次の乗り継ぎまですでに2時間ですが、、、え〜〜いつ着くの???本来なら5時間あったトランジェットが、いつの間にか超短くなってるんですが。荷物ピックアップして国際線から国内線に移動しなきゃいけないのです。
うーん本日中にチェンナイまで行くの厳しそう★

↑って書いた2時間後、隣の人の画面のフライト情報チラリと見たら、、ええ???
arrival time pm.7:45???(次のフライトはbording time 20:10です。departure timeは記載されてないし言われてないので知りませんが)

間に合わないじゃーン!荷物捨てて走っても間に合わないじゃん???
はーーんお姉さん間に合わない便予約しないでよ!!(笑) 今日の夜どうなるんだろう、、、、(笑) デリー空港泊???(笑)
もはやここまでくるとどうでもよくなってきますね!(笑)

人生適度な諦めと広い心を持つことが大事!学んだぜ!!

次回はおとなしくチェンナイまでの直行便を選ぶことにしようと強く誓った私でした。まだ着いてもないのに次回は笑いますね!(笑)
さて、どうなることやら!

 

もう少しエアインディアネタが続きます。いかんせん丸々2日間エアインディアにとられていますから(笑) もはや話すネタをありがとうですね
TravelはTrouble。うん、いい旅してますね〜〜!

 

 

と、ここまでが機内で書いたやつです。

さぁ実際どうなったのかまた次に書きます!

(杞憂だったから内容変えようと思ったけど焦りが伝わりおもしろいからこのまま載せます笑)

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!