naaaaaatabi

旅行好き社会人のひとり言

【エアインディア】最終的にどうなったのかというはなし。

こんにちは!

 

前回、機内で迫り来る乗継便の心配をしたはなしまでお伝えしました!

(詳しくはこちら↓)

https://naaaaaatabi.hateblo.jp/entry/airindia/report/3

もう諦めかけてどうにでもなれ、と思いながら入国検査をし、荷物をとり、国内線へと向かいました。

 

やはり、遅延がだいぶ効いていて他の乗継便を利用する方に向けて空港のスタッフも大声張り上げていました。乗客のみなさんも焦りながら荷物をピックアップし、走りながら去って行きました、、、

 

いや、チェンナイ行きはもう出発時刻過ぎたけどどうなのよ??って思いながら国内線の方に到着すると、これが↓

f:id:naaaaaatabi:20191204011321j:image

は〜〜よかったあ!!!

20:40から23:45に変更されてました!

じゃあまだ3時間弱あるじゃん!ということで、両替をし(インドルピーは基本的に国外持ち出しNGなので着いてからでないと両替できません)、荷物検査し、ご飯を食べることにしました。

 

さすがデリー。国内線でもターミナルが大きい!!

f:id:naaaaaatabi:20191204012643j:image

4階にフードコートがありました。

f:id:naaaaaatabi:20191204012720j:image

 

日本でもお馴染みのファーストフード店もあります。

f:id:naaaaaatabi:20191204012828j:image

 

私はサブウェイのサンドイッチを食べることにしました!

いや、メニュー日本のと違いすぎる笑

f:id:naaaaaatabi:20191204013006j:image
f:id:naaaaaatabi:20191204012953j:image

ベジタリアンも多いからか、注文場所が野菜のみと肉ありで分かれていました。

 

メニュー見てわからないのが多いので、ハズレがなさそうなroasted chickenにしました。赤マルが付いているのが肉を使っているもの、緑マルがベジタブルオンリーです。

 

作り方よく見てるとこれがローストチキンか???っていうものをいれていましたが、まぁ気にしないようにしましょう。食べてみたらおいしいかもしれないし★

 

パン選び、入れたい野菜を伝え、残りソースです。ハニーマスタードは選んであとはよくわからないのでお任せにしました。

が、ちょーっと待ってお兄さん。

そんな入れるの!????次5種類目よ、、!?まぁさっきおすすめって言っちゃったしきっと美味しいんだろうと諦めて、されるがままに、サンドイッチ完成!

半分に広げたパン全面埋まるくらいたーっぷりとソースが置かれました。

 

7upも頼んで計255ルピー(約400円)安い!

では、いただきます。

f:id:naaaaaatabi:20191204013011j:image

やっぱり。ソースじゃん。これはパンメインじゃなくてソースにパンを添えてます。になってますが??? ソースの主張のつよさ!!

味濃いなぁと思いながら食べ進めます。

もういろいろなソース混ざり、何味かわかりません。

 

これは??チキンナゲットの固いバージョンみたいな味がするぞ!

 

あぁこれが!ローストチキンか!!!

固いぞ!!!!!!!!

 

こんなもんだと思えば美味しいんです。大抵のものは。

ちゃんと美味しくいただきました。

お兄さん、作ってくれてありがとう。

 

 

サブウェイに話ずれすぎましたので、何の話をしてたか説明しますと、そうです。デリーからチェンナイへと向かう便の話でした。

 

ご飯食べ、搭乗口に向かいましたがまだまだ時間があるので椅子で休むことに。意識朦朧としながら度々流れるアナウンスを聞きます。

 

どうやら再び搭乗時間変更になったよう。

どれどれつぎは??

f:id:naaaaaatabi:20191204210349j:image

00:30になったのね。ok

 

00:30まで待っても呼ばれません。

ようやく1:00前になって搭乗出来ました。

 

機内では即爆睡。

途中でカレーの機内食が出たみたいです。いや、何時に食べるんだ(笑)

 

ようやく、ようやく、20時間ほどかけてつきましたよチェンナイ!!!!!

 

朝4:00になりました!(笑)

 

直行便だと10時間ありゃ着きます。約倍ですね。いい経験をしました。

 

チェンナイ空港はだいぶ小さな空港でした。

でも無事着いて本当によかった!

 

以上、丸1日かかった東京-チェンナイ移動でした!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!!!!