naaaaaatabi

旅行好き社会人のひとり言

【エアインディア】飛行機の搭乗日が変更になったはなし。

こんにちは!

今日はインドに行けなかった話です(笑)

 

今までたくさん飛行機を利用してきましたが、これは初めて、なんと空港に着くと

f:id:naaaaaatabi:20191201160108j:image

"搭乗日変更"    の文字が、、、、

 

えええ、、、時間変更でもなく日にち変更なの!???

びっくり!!!!(笑)

 

まぁ仕方ない。これは学校の研修だし気楽に待とう(朝5時に必死に起きたのだけ辛い)と思ってると、ただいまからお食事券お配りします〜とのアナウンスが。

ほぉほぉご飯で釣られろってね??

いいでしょう釣られましょう。待つこと1時間、、ようやく食事券が配布されました(お、遅い、、、、笑)

 

システム調子悪いそうでフライトの変更等は14時から出来るとのことだったので2.3時間待つことに。

先ほどいただいた1500円分のお食事券で昼ごはんを食べました(ちゃんと食事で気分よくなる単純なやつ)

 

飛ぶはずだった時間から3時間後システムが復旧してようやく手続き開始に、、、

次の日の便の予約が無事取れました!

 

そして今日はホテルも用意されました。

 

f:id:naaaaaatabi:20191201222758j:image

イルミネーションがきれいです(笑)

 

めでたしめでたし!(んん?)

エアインディアさん、頑張って、、、

 

さぁインドへ行けるのか!!

お楽しみに。